いちのう的生活

まぁ、いろいろあります。

異動の季節

2009年03月19日 | 独り言

昨日、異動の内示がありました。

と言っても、自分は昨年異動したので予定どおり関係なし。

出て行く者、残る者、新しく来る者。いろいろな気持ちが行き交う中、私は来年度の事務分担はどうなるのかなと考えています。

仕事は年度末にしては割と順調に進んでいます。若干問題はあるモノの何とかクリアしながらいってます。職場のホームページも合間を見て作りながら、あれやこれややっとかんといかんことを思い出し、年度末処理に進みます。

今回の異動はうちの職場は上司ががらりと変わります。新年度はどんな雰囲気になるのか・・・。心配半分楽しみ半分です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっちゃ、ひさしぶり | トップ | やはり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「はらぺこ」と申します。覚えておられますでしょ... (はらぺこ)
2009-04-19 01:09:34
「はらぺこ」と申します。覚えておられますでしょうか?
4月に香川県から大洲市に転勤になりました。ぜひ、また一緒に飲みたいですね!HPいつも見ていますよ!更新がんばってくださいね!
返信する
あら、懐かしや (いちのう@管理人)
2009-04-20 20:54:20
あら、懐かしや
覚えてますよ。スクーデリアさんでしたっけ(笑)
当時のオフ会のメンツとも会うこともなく、てか、もう何年もオフ会してませんな。
松山に住んでるので機会があれば飲みに行きましょう。
更新の方は、ネタはあるけど出来てません。(自爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事