ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

シャキーン!…!?(笑)

2018年08月25日 | ゴルフ全般
本日は、Instagramに、少しふざけた動画を投稿しました。(笑)

名付けて、
「シャキーン!」…(笑)

こんなことをしています。





一応、ボールも打っているんですけど…(^^;



名付けて、
「シャキーン!」は、
何の真似なのか!?

分かった方は、
かなりの高校野球通ですね。(⌒▽⌒)

…よろしければご覧くださいませ。



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風20号の爪痕 | トップ | 肩甲骨&骨盤の動きをチェック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。