ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

台風20号の爪痕

2018年08月24日 | 思ったこと
台風20号、凄かったですね。(ー ー;)

夜中の暴風雨の音は、怖いほどでした。(ー ー;)

皆さま、大丈夫だったでしょうか?

…兵庫県内のゴルフ場では、木が倒れたり、バンカーが水浸しになったりで、
また、整備が、とっても大変な様子です。

今も、まだ、
台風の名残りのような風が吹いていて、
雨も時々降ってきて、
不安定な天候です。



昨夜の台風20号の通過で、
宝松苑ゴルフセンターのネットは、



少し裂けました。(ー ー;)

打席のマットも、雨に浸り、
樹々の枝も、たくさん折れていました。(ー ー;)



修理や掃除が大変…(ー ー;)

だけど、
1つずつ片付けて行きましょう…。(⌒-⌒; )


GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉痛が起きた箇所を聞いて…... | トップ | シャキーン!…!?(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。