ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

レッスン日変更のお知らせ

2013年12月01日 | お知らせ
レッスン日の変更のお知らせです。

12月4日(水)は、宝松苑ゴルフセンターの親睦コンペ開催のため、レッスンを休講とさせていただきます。

この日の代わりに、12月11日は、ハーフラウンドレッスンとしておりましたのを、
レッスン日とさせていただきます。

申し訳ございませんが、よろしくお願い申し上げます…m(__)m


今日から12月!

2013年も、あと1ヶ月ですね…。

今年は、なんだか、瞬く間に、カレンダーがめくられて行ったような気がします…^_^;


夜間は、随分と冷え込むようになって参りました。


皆さま、体調に気を付けてお過ごしくださいませ…(^_^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業車と可愛い手…(*^_^*) | トップ | 今年も、この時季。楽しむこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。