ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ハワイに行きたい!?…(^.^)

2017年11月26日 | 思ったこと
今夜は、同業者の友達と、晩ご飯をいただいてきました。(^-^)

最新モデルのクラブの話しを聞いたり、
やっぱり筋肉のことなどを話したり、
また、最近の自分のことを話し合ったりで、
楽しい時間は、アッと言う間でした。(^-^)

ハワイのお土産をもらって、、、



ありがたや〜。

この日焼けしたスヌーピーは、今、ハワイでの流行りらしい。(*^^*)



そして、
ハワイを感じさせる飲み物をいただきながら、



レッスン後に行ったので、ほぼ仕事着のまま。(笑)

ハワイ…良いなぁ〜、行きたいなぁ〜と思ったのでした。(笑)


…では、
本日のブログは、これにて、失礼致します。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表面上の動きは、そのように... | トップ | 先々のことを心配するより、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。