ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

とにかく知って欲しいです…(^^)

2019年01月26日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
さむーい!…ですね。(*_*)

今日は、宝塚市内でも、お昼間から粉雪が舞っていました。

夜になってからは、
キーン!と身体の芯が凍えるような寒さです。

皆さま、暖かくしてお過ごしくださいね。


…昨日ご紹介させていただきました
一般社団法人日本健康倶楽部さま発行の
『健康日本』ですが、
ご購入希望の場合は、
お電話またはFAXにてお申し込みくださいませ。

電話:03-3588-0101
FAX:03-3288-0160

宜しくお願い致します。

一般社団法人 日本健康倶楽部ホームページ

ご掲載いただきました2月号の



目次



厚生労働大臣までお名前を連ねておられて、すご〜い!(◎_◎;)…と思います。

このような雑誌に、ご掲載いただけて、
本当に光栄…(*^^*)

この雑誌は、大臣の元にも届けられて、ご覧になるのかなぁ〜。。。。

でも、
大臣に、『ゴルフスイング体操(R)』を見つけていただけて、
この体操を考案した主旨などをご理解いただけるといいなぁ〜…なんて思います…(^^)

健康維持・増進を目的とする
「◯◯体操」とか、
流行り…というか、色々有りますものね。

体操は、健康のためにも、脳のためにも、
やった方が良いですものね。p(^_^)q

その中で、『ゴルフスイング体操(R)』は、
ゴルファー向けの体操ですけど、
老若男女を問わず、どなたにもご利用いただけやすい体操だと思います。

回数を変える、
スピードを変えることも可能。
また、筋肉への負荷を変えると筋トレにもなりますので、アスリートの方にもお使いいただけますよ。(^^)v

シェイプアップ、
アンチエイジング、
健康の維持・増進、
ゴルフの場合は、
飛距離アップ、
直進性アップ、
これらを目指す『ゴルフスイング体操(R)』。

皆さま、
とにかく、知ってくださいね。(^o^)/




GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ゴルフスイング体操(R)』の... | トップ | えっ!?…なんで!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。