ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

風邪の予防に…(^-^)

2016年11月24日 | 思ったこと
本日、東京では雪が降ったようですね。(*´∇`*)

Yahoo!ニュースにも出ていました。





11月に都心で雪が降るのは、54年ぶりとのこと。

この雪で、転倒してお怪我をなさった方もいらっしゃるようですが、
東京の皆さま、大丈夫だったでしょうか?

関西での初雪は、まだですが、
そのうち、
降るのでしょうね。


急な寒さと、
このところの寒暖の差で、
風邪をひいておられる方も多いようです。

皆さま、お気をつけくださいね。


…レッスン中に、何気なく、自分の上腕三頭筋に触れてみると、
左の上腕三頭筋の方が、右よりも、明らかに太いことが判明。笑



ゴルフスイングって、やっぱり、左腕をよく使っているのでしょうね。

時々、ダンベルを持って、
少し色んな方向に動かせてみるのですが、
右よりも左の方が強い。

この差を、どうしよう!?…^^;

右を鍛えることにしよう…と思っている今日この頃。

風邪の予防にも、
筋肉を動かせることは、
良いようですから。(^-^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「深さ」を堪能する気持ち | トップ | モノマネより、自分の身体の内側 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。