ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

『エリザベート』を観劇してきました

2014年09月08日 | 読書 ・鑑賞・観劇録
はい!(^-^)/
本日は宝塚歌劇を観劇してきました。



今回は『エリザベート』!

『エリザベート』は、今回で再演も8回目となる宝塚歌劇団の演目の中でも超人気作品。
私も、この作品は「いつか、一度は、観てみたい~」と思っておりました。

すでにチケットは全日全席完売しているらしく…Σ(゜д゜;)

噂では立ち見券を取るために、朝の4:30頃から並んでいる人もいるのだとか…Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)Σ(゜д゜;)

そんな中、人とのご縁もあって…私もチケットをゲットすることができました。


しかもSS席で、まさにプラチナチケット。(((o(*゜▽゜*)o)))

作品は、やはり超人気作品なのが分かるくらい…観ている間、ずっと全身に鳥肌が立ちまくり…。+.゜.( °∀°)゜+.゜。
脚にまで鳥肌が立っているのを感じました。Σ(-∀-`;)

こんな感覚になれるなんて…。

チケット完売も納得です。



また、再演される時は、観に行きたい…(≧∇≦)

終演後は、一緒に観た友達と、ご飯を食べて、ゆっくりお喋りをして…

心にもエネルギーをチャージできた一日でした。(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりましたね!錦織くん!…(´∀`) | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。