ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

人との間隔を空けられる運動

2020年11月12日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
「ソーシャルディスタンス」が保てるからなのか、
ゴルフの練習をなさる方が、世界的に見ても多くなっている…らしいですね。

レッスンを受講くださっている方から教えてもらいました。

クラブを振っている人に近づいたら、
そりゃ、危ないですものね。

そして、
コロナ禍の中で増えている「巣ごもり」「ステイホーム」は、
ともすれば運動不足になりがち。

そうすると、
ヒトは、
「身体を動かしたぁ〜い」
「運動したぁ〜い」
「筋肉動かせたぁ〜い」
になりますものね。

人との間隔を保てる運動として、
ゴルフの練習を選択なさっている方が
増えているのかもしれません。

ゴルフは、
『ゴルフスイング体操』をしてから練習すると、
上達がスムーズだし、
早いですよ。😊

皆さま、
是非『ゴルフスイング体操』をご活用くださいね。⛳️

『ゴルフスイング体操』は、
かつて、こういう書籍も出たのですが😆




何故だか、
これに付属しているDVDは、
「なんちゃてゴルフスイング体操」なんて呼ばれています。😆

素人の動きを見て、練習出来るかい…ヽ(´o`;
なのかも…ですよね…😓(笑)

…『ゴルフスイング体操』をやってみたぁ〜い、
体験してみたぁ〜い
と思ってくださる方々は、
是非、宝松苑ゴルフセンターにお越しくださいね。(^o^)/

11月も中旬になってきて新型コロナウイルスの感染者の数が増えてきているのは心配…😢🦠

寒くなると増えてしまうのかなぁ〜。😓

感染しないように気をつけておきたいですが、
どこに漂っているか分からないウイルスは大敵。😓😓😓

運動して、
筋肉をしっかり動かせて、
血流を良くして、
免疫力を上げておきましょうね。

…最近、
更新が滞っている、この『ゴルフの空』ですが、
またお付き合いくださいませ。🙇‍♀️



<a href="http://www.get-exe.com">GETアカデミーホームページ</a>


<a href="http://instagram.com/mtmr999">松村公美子Instagram</a>


<a href="http://www.youtube.com/user/mtmr999">松村公美子YouTube</a>


<a href="http://twitter.com/matsumura999">松村公美子ツイッター</a>


<a href="http://m.facebook.com/gstaisou">ゴルフスイング体操Facebookページ</a>






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「withコロナ」下でのレッスン | トップ | いつの間にか、終わっていた…😓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。