ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

「withコロナ」下でのレッスン

2020年10月22日 | ゴルフ全般
気がつけば、10月も半分以上過ぎてしまいました。😅💦

ブログを書く習慣が、かなり損なわれていますね。💦

ブログは毎日更新!と意気込んでいた数年間は、一体、何だったのだろう?…と思うくらいです。💦

…大学での授業は、今のところコロナ禍に邪魔されることなく対面での授業が順調に進んでいます。

宝松苑ゴルフセンターでのレッスンやフロント業務も、通常通り。
コロナの影響による自粛や自宅にてのテレワークにより、ちょっと外に出て身体を動かしたくなった、
そこで、ソーシャルディスタンスを保てるゴルフなら大丈夫かな!?…とのことで、
ゴルフの練習にいらっしゃる方々は、
コロナ前よりも増えているような気がします。

京都でのインドアレッスンは、少々、(コロナ)に気を使いながらも、換気や消毒などの対策を取りながらおこなっています。

…先日撮った空の写真。








10月20日の空ですが、
建物を見上げれば、
空が真っ青でした。

日光浴が心地良かったです。☀️

ブログを書けば、
「withコロナ」のこと、
ゴルフの練習法のこと、
機能解剖⇄ゴルフスイングのことはがりになってしまうのですが…😅💦

私考案の『ゴルフスイング体操』は、
これからもしっかりと育てて活用し、
皆様の運動不足解消、ストレス解消等のお役に立てればと…
ブログを書いていなくても、
それは常に思っています。


<a href="http://www.get-exe.com">GETアカデミーホームページ</a>


<a href="http://instagram.com/mtmr999">松村公美子Instagram</a>


<a href="http://www.youtube.com/user/mtmr999">松村公美子YouTube</a>


<a href="http://twitter.com/matsumura999">松村公美子ツイッター</a>


<a href="http://m.facebook.com/gstaisou">ゴルフスイング体操Facebookページ</a>











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイコツくんと再会 | トップ | 人との間隔を空けられる運動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。