ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

すっかり、なついたネコちゃん…(^▽^;)

2015年06月11日 | 思ったこと
宝松苑ゴルフセンターに居着くようになったネコちゃん。

今日は、雨なので、
玄関の軒下に雨宿り気味。




その座り方、後ろから見たらカエルみたいだよ…(≧∇≦)


野良猫だったのですが、
居着くようになってから、
すっかりなついてくれたのか、
近づくと、



足にすり寄って来たりします。(ノ∀`)

こんなに、なついてくれたネコちゃん、これまでに居たかな!?

なんて思うと、
最近は、とっても可愛くなってきて…すぐに、ナデナデしてやりたくなります。(´▽`*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ハロー!パソコン教室 富雄... | トップ | 深呼吸が良いですよ~ヽ(*´∀... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (ジャム)
2015-06-12 06:07:50
美味しそうな
大根が目の前にあればスリスリ
原産地は桜島
ではないのが
残念( ´△`)
返信する
Re:思わず (K)
2015-06-12 15:40:12
なついてくれると可愛いです。とっても~(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。