ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

『ハロー!パソコン教室 富雄校』のブログに…(・∀・)/

2015年06月11日 | お知らせ
『ハロー!パソコン教室 富雄校』の小林俊彦先生が、先日、お伺いしました時のことを公式ブログに書いてくださいました。(´∀`)

http://tomio.jugem.jp/?eid=3298

小林先生は、とっても話しやすい気さくな先生でしたよ。(´∀`)

皆さまも、パソコンのことで何かお困りのことが有りましたら、ご相談なさってみては。^^

…小林先生、ホームページ完成まで、いや、多分それ以降も、どうぞ宜しくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単純で、やさしくなると良い... | トップ | すっかり、なついたネコちゃ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パトロン! (ジャム)
2015-06-12 06:00:58
いろいろと大変なんだ
(σ*´∀`)
返信する
Re:パトロン! (K)
2015-06-12 15:39:19
大変ですけど、頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。