ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

30秒で出来る『ゴルフスイング体操(R)を、片手素振り用のクラブを持っておこなってみました

2017年11月04日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
今日は、お昼過ぎに、小雨が降り…そのあとから、急に冷えましたね。(*_*)

昨日と同じくらいの気温をイメージしていたら、
今日は、寒かったです。

やはり、
秋から冬に向かう季節…。
暖かいと思っていても、
急に寒さがやって来る…(´-ω-`)

皆さま、急な気温の変化にご注意くださいね。

Instagramと、
『ゴルフスイング体操(R)』のFacebookページに、
「30秒で出来るゴルフスイング体操」の、
クラブを持っておこなうバージョンの動画を投稿しました。

よろしければ、ご覧くださいませ。(^-^)



この体操でも、
前額面での
「コ」の字と



「L」の字ですね。d(^_^o)





(昨日のブログに書いた「前額面でのエルコ」。
ゴルフスイングの基本動作として、とても大事)

そして、下肢(寛骨を含む)のターンでフィニッシュ。



…「30秒で出来るゴルフスイング体操」がスムーズに出来るようになった方は、
クラブなどを持っておこなってみてくださいね。

ちなみに、私が持っているのは、通常のクラブよりも軽量の(片手素振り用として作った)クラブです。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前額面でのエルコが大事…(^-^) | トップ | ゴルファーの理想的な体型は!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。