ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

4月度レッスン開始…してます…(^▽^;)

2014年04月10日 | お知らせ
そう言えば

4月度のレッスン、開始してます…(^^;)

『ゴルフスイング体操』によるレッスンを続けている私…σ(・ω・*)

ちなみに…と言うことで、
「この体操、飽きますか?」と、数名の方に、お尋ねしてみた。

そうすると、「いやぁ~、飽きはしませんね」と、言ってくださり
むしろ「この体操をしたいために、レッスンに通ってる」と言ってくださった方も…。

そう言っていただくと、嬉しい…ヾ(o´▽`)ノ

今期は、春から若葉の頃、そして梅雨時季にかけてのレッスンですね。

今期のレッスンを受講くださる皆さま、
また、どうぞ、宜しくお願い致します!\(^_^)

…あっ、今夜からマスターズが、はじまりますね。

睡眠不足にお気をつけて…(^^;)

…そうそう、
それと、Twitterへのつぶやきブログ、いかがでしょうか?

読んで、楽しんでいただけていれば幸いです…(^▽^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月9日(水)のつぶやき | トップ | 4月10日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。