ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

4月10日(木)のつぶやき

2014年04月11日 | つぶやき

イチロー、代走で記録更新!ノムさん超え3018試合出場(スポニチアネックス) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-…この日は代走。「出ているだけでカウントされる、こういうことに価値を見いだせない」と言ったイチロー。この一言が素敵(*^^*)


清掃中…。
掃いても、掃いても、舞ってくる…ヾ(・ω・`;)ノ pic.twitter.com/yZy18jKxL6


レッスンは受講なさっていないけど、本は買ってくださった人。「オレの今までの練習は、なんやったんやろって思った」とのこと。回り道も、時には、悪くないけど…(((^^;)これからは、迷わずに練習できると良いですね…(^-^)v


最初から、この方法で練習していれば…って言ってくださる方もいらっしゃるな…そう言えば…(´▽`)


これが当たり前なら、怒りもビックリも無い。けど、ビックリも、(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!も、ヽ(゜Д゜;)ノ!!あわわも、多いから、怒る。


結局、今のゴルフ界には「きみ、何を言っているんだ」とか「そんなこと言ってちゃダメだよ」って、ある意味、ニラミを効かせる人がいないから…なのかな!?


「左足に重心をしっかり乗せる」…こういう表現が、分かりにくい。あるスポーツ新聞より引用。


マスターズ、録画して観ようっと…(^^;)


私憤は、ノー!
公憤は、イエス!
そうだよね。
ある本にも書いてあった。、


無理して書いた方がいい時もあるけど、
無理してまで書かなくてもいい時もある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月度レッスン開始…してます…... | トップ | 山中教授の心意気に感動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。