ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

4月9日(水)のつぶやき

2014年04月10日 | つぶやき

自分たちの練習法を、もっと真剣に考えようよ。


私のつぶやき、刺激的かな!?(≧∇≦)


フォロースルーで身体が目標方向に向くように、右脚のかかとを回しましょう…って、これ、本日のレッスン中に、みんなで大爆笑…(≧▽≦)
でも、ゴルフ雑誌に載ってた言葉なんだって…。
倒れるかと思った…(ノ_ _)ノ


今、お客様から、「先生の本、買ったんですけど、仙骨って、どの骨のことですか?」って質問された。「骨盤の真ん中の骨です」とお答えしましたが、、
うん…(´-`)、、なるほど…(^-^)


そういえば、「かたこうぼね」って、どの骨のこと?って尋ねられたこと、あったな…(ノ∀`)
それ、ケンコウコツって、読むの…^_-☆


宝松苑ゴルフセンターのフロントからの景色。
桜が散ってきたなぁ~。けど、桜が散ったら、若葉の頃だ。 pic.twitter.com/ha1czHp4wt


『ゴルフスイング体操』のDVD ブックを、一般のゴルファーの方々に理解していただくには、この本を解説する仲介者が要ると言われている。そうなのかな!?


STAP細胞、第三者による実験が成功するかしないか?もう、ただ、それだけだね。


ブログを更新しました。
本日のお題は、「論文は、書けるか?」です。

STAP細胞の論文問題を見ていて、ふと、思ったこと。

ブログには、Twitterでつぶやいていることも、毎日、自... goo.gl/htO3sB


4月度からレッスンを受講くださっている方が、姿勢がすっと伸びるようになって、歩くのが楽になった…と言ってくださった。
レッスン2度目にして、もう、そんな実感!?
嬉しい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)


Twitterの使い方、正直、あんまり、まだ分かってない(^^; 自分のつぶやき、書き込んでいるだけ。今日、内田樹さんをフォローしたけど。


釣りもいいけど、話、進んでます!?
あっ、これ、読んじゃう!?…(´・ω・`;)
ま、いっか…ヾ(@°▽°@)ノあはは 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論文は、書けるか!? | トップ | 4月度レッスン開始…してます…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。