ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

悶々…!?(笑)

2011年08月22日 | 大学・授業
本日は、特に、何の遊ぶ予定も入っていなかったので(笑)

9月19日(月)からはじまる、後期の大学の授業をどうするか…?を早めに考えておこうと思って…、

考えて…、

そして、悶々としてきた(-_-;)

なんせ、私は、新米講師。

準備にだって、時間がかかる…。

前期の15回は、どうにかこうにか、こなせたけれど、それでも、次で2度目。

前期の反省点を踏まえて、じゃ、どうするか?を考えていると…、

色んな案が浮かんできて、

なんか、余計に収集がつかなくなって来て…、

悶々…(~_~;)

こういう時は、とにかく逃げてもダメで、頭の中がゴチャゴチャになって来ても、前に向いて進むしかない。

逃げずに考えているうちに、今の、このゴチャゴチャが整理させて行くのだろう…(苦笑)。

目指すところは、ゴルフの競技特性を理解して、ボールを打つことの楽しさを体験してもらうこと。

それが幹となるように、このゴチャゴチャを整理して行こう…。

…明日は、京都に行って、『哲学の道』でも歩いてくるか…なぁ~んて…(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラフからのショット…のイメージ | トップ | 50歳の顔は、功績 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。