ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

室内でできるゴルフの練習…(^-^)

2016年12月14日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
夜になると、寒いですね〜(*_*)
やはり12月という感じ…。

風邪をひいておられた方、
風邪をひいておられる方も多いようです。
まだ、ひいておられない方は、
なるべく、ひかないように、お気をつけくださいね。(^-^)

暖房による乾燥にも、注意が必要かも…。

…寒い時期って、
身体も硬直しがちですよね。
そして、動くのも億劫になりやすい。

ですが、
身体のこと、筋肉のことを考えれば、
やはり、寒い時期でも、身体(筋肉)を動かせた方が良いです。

筋肉を動かすと、血流が良くなり、
酸素や栄養素の運搬は、もちろん、
血液は熱も運ぶので、
身体が温まり、
冷え性改善にも効果が有ります。

「今日は寒いから、
日課のようになっているゴルフの練習に行かなかった」
と、おっしゃる方は、
暖かい室内で構わないので、
血流のためにも、
『ゴルフスイング体操』をおこなってみてくださいね。(^o^)/

…書籍の画像を貼っておきます。(*^^*)



『ゴルフスイング体操』を、まだ、ご存知でない方は、是非…でございます。m(._.)m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしかすると…の予測が…現状…... | トップ | ゴルフスイング体操(R)ボー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。