ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

イチロー選手の選択

2019年12月13日 | 思ったこと
本日のスポーツ新聞の一面に…。




見た瞬間、
「ほぉ〜😮」と、ちょっとビックリしました。

でも、
なるほど、そう来たか…との印象も…😉

プロ野球選手として出来上がった選手を「使う」のではなく、
高校生、大学生のうちから「育てる」…。
その時期の指導が大事…って考えなのでしょうか…。

そこに「興味」がお有りなのでしょうね…。

イチロー選手が高校野球の監督さんになったら、
その高校へ進学することを希望する選手が、わんさと押し寄せたりして…なんて、余計な心配をしてしまいそうですが…😅

ご自身の信念に沿った道で、
また、イチローさんらしく頑張っておられる姿を見ることが出来れば、
嬉しいですね。

ファンとしては、イチローさんのお選びになる道が、とても興味深いです。



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字一文字 | トップ | 楽しい授業だったなら嬉しい…😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。