ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

さよなら、宝松苑ゴルフセンター

2021年12月16日 | お知らせ
昨日、無事に!?
宝松苑ゴルフセンターは最終日を迎えました。

最終日も、
たくさんの方々がご来場くださり、
皆さんのこの練習場に対する思いが感じられるような気がして嬉しかったです。

ご愛顧くださいました皆様、本当にありがとうございました!

この練習場で開講させていただいておりましたのは
ダンロップゴルフスクール
宝松苑AAM-GOLFスクール
GETゴルフアカデミーです。
(全て、私が担当しておりました)

考えてみれば、
様々な紆余曲折が有りながらも、
長い年月を
この練習場で過ごさせていただきました。





色んな想い出の詰まった練習場が閉鎖されてしまうのは、正直悲しいですし寂しいです。
そして、
私の少しの頑張りでは、どうにもならなかった事態に、
悔しさや怒り、無念さも感じます。

ゴルフ愛好家の皆さまの、
練習の場を奪ってしまったことですものね。
ご愛顧くださっていました皆さまには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

長らくのご愛顧に感謝致します
と言うより、
このような事態となってしまったことに、心からお詫び申し上げます…ですね。

本当に、申し訳ありませんでした。





最終日の宝松苑ゴルフセンター。

そして、
ナイターを消してから、
いつもレッスンの時に立っていた場所からも写真を撮っておきました。





…さよなら、宝松苑ゴルフセンター!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の漢字一文字2021 | トップ | 2020-2021JLPGAアワードに出席 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。