ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

今年、楽しみにしたドラマ…(#^.^#)

2017年12月17日 | 思ったこと
さっきまで、テレビドラマの『陸王』を観ていました。(≧∇≦)



来週が最終回と言うことですが、
このドラマ、良いドラマですね。(^-^)



テレビを観ながら、何枚か写真を撮りました。(笑)

人の優しさとか、
熱さとか、
諦めない気持ちとか、
迷いながらも真面目に一生懸命にやることとか、
人は心根が大事とか、
どんな状況であれ、誇りを失わないこととか、
色んなことを教えられるような気がします。(#^.^#)

主人公の役所広司さん演じる『こはぜ屋』の宮沢社長さんは、
周囲の人に恵まれているなぁ〜と思いますが、
これも、人柄によるものなんですよね。

でも、
怒るところは、怒る!
一生懸命考えて、自分の意志を強く持つところは持つ!
安易に流されない!
そんなところ、良いなぁ〜と思います。

自己の利益のために人を利用しようとする、
自己の都合で人を蹴落とすようなことをする、
アトランティスの人たちのような人も、
世の中には、確かにいますものね。(笑)

富士山も綺麗でした。(о´∀`о)



そして、
Felixの社長役の松岡修造さん、
役者として、なんかカッコよかったなぁ。(#^.^#)



色んなことに挑戦されて、
小林一三さんの曾孫という御曹司を傘にせず、
頑張っておられる方ですね。(^-^)

…このドラマ、
来週が最終回。
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軸と円弧 | トップ | グリップとセットアップの手順 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。