ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ゴルフスイング体操(R) の動画

2016年11月27日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
久しぶりに、YouTubeに『ゴルフスイング体操(R)』の動画をアップしました。

『ゴルフスイング体操(R)』には、色んなパターンがありますが、
打つ前におこなうエクササイズとして、私自身、一番好きなのは、これかな。(笑)


ゴルフスイング体操(R) 松村公美子


ただ、
『肩のゼロポジション』をはっきりと意識しておこなわないと、危険だったり、
慣れていないと難しく感じられるかもしれません。

肩のゼロポジション



このエクササイズを安全におこなうには、
拙著『ゴルフスイング体操』に付属のDVDを、
最初から、じっくりおこなってくださいね。(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩甲骨の動きと手首の動きの... | トップ | 一生覚えておいて欲しい体操 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。