ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

半旗

2011年03月28日 | 思ったこと
甲子園球場に掲げられている半旗。

今の国民全員の心境を現しているかのようだ…。

けど、悲しさを胸に秘めつつも、頑張らなくては…、元気を出さなくては…、前に向かって進んで行かなくては…。

…東北高校の応援団席は、ギッシリ満員でした。
みんな応援したかったんだと思います。
試合の結果は、残念だったけど…。

また、夏…。

夏の予選が始まる頃には、復興に向けて、力強く前に向かって進んでいる東北になっていると良いですね。

また、戻って来てくださいね…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレ!東北! | トップ | がんばろう!日本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。