ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

早速…\(ゝω●)♭るん♪(0∀○)/たった♪…!?

2013年06月08日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
昨日掲載しました、お尻と脚に効きそうなエクササイズを、早速、スイング体操に組み込んで、皆さまに行なっていただきました。

新しいエクササイズで、慣れない動きだったためか、「ワー…ヽ(´Д`;)ノ」「キャー…(≧∇≦)」「動きについて行かれへん…(;´д`)」
なんて声も聞こえて参りましたが、
ヒップアップのエクササイズにもなりそうでございましたでしょ?
行なって下さいました、皆さま…f^^*)

スイング体操は、新しいエクササイズが入るごとに、少しずつキツクなって参ります…(ΦωΦ)フフフ
なぁ~んて…(●^□^●)ハハ

でも、スイング体操には、私自身も、この体操をレッスンの度ごとに、行なうんだと言うことを念頭に入れて、
私自身が何回もやりたくないなと思う体操は、組み込みません…(●´艸`)ムフフ
まぁ、裏を返せば、何回行なっても大丈夫と思えるエクササイズばかりで、安全性を考慮してるってことですよ…。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。

「これから暑くなるのに、さらに汗をかきそうじゃないですか…(゜o゜;;」なんてご意見も有ったのですが、暑い時には、ちゃんと汗をかいておくことも、熱中症予防対策に繋がります。
発汗は、熱の放出ですからね。
熱が身体にこもってしまわないように、
これから、暑い夏に向けて、しっかりと汗腺を開いておきましょう~(*,,^-^)ノノ

では、新しいエクササイズは、慣れるまで、ちょっとキツクお感じになるかもしれませんが、慣れた頃には、ヒップも引き締まっているかもしれませんし、頑張ってみて下さいね…+.+゜d(´∀`*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクササイズ追加…(^ ー^)ノ☆... | トップ | 違いの分かる男ですね…(o^-^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。