ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

『AI崩壊』を観てきました

2020年02月03日 | 読書 ・鑑賞・観劇録
本日、オフ日!😄

なので…
原作を読んで、
「観たい〜!」と思っていた
こちらの映画を、



観てきました!😄

映画は、
原作と異なるところも有りましたが、
便利と言うか、
監視されるというか、
AIに頼る、
こういう未来が来るのだろうか!?…来てもおかしくないのかな…と思わされました。

AIは人類を幸せにすると思いますか?

その答えは、
親は子供を幸せにすることが出来るか?
に似てる………。

ほぉ、そうかもしれない…と思えた映画でした。

と、思いっきりネタバレですかね…😅

…春休み。

充実した月曜日を過ごしたいです。☺️



GETアカデミーホームページ

松村公美子Instagram

松村公美子YouTube

松村公美子ツイッター

ゴルフスイング体操Facebookページ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日で1月も終了ですね | トップ | 宝塚歌劇観劇と、ゴルフスイング体操と…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。