ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

宝塚歌劇観劇と、ゴルフスイング体操と…☺️

2020年02月10日 | 読書 ・鑑賞・観劇録
ブログの更新、
1週間ぶりとなりましたー💦

毎日書いていた頃も有ったのにー😅💦

書くこと無い、
より、
書きたいことは書いてきた…からかな!?😅💦

『ゴルフスイング体操(R)』、あれ、たくさんの方々に、
「イイネ!」と実感してもらえて、
動き出すと良いのになぁ〜と思います!

その『ゴルフスイング体操(R)』の効果やメソッドについては、
書けるだけ書いてきたやろ…と思うのが、
ブログの更新が鈍っている理由…かな…💦💦💦

でも、
『ゴルフスイング体操(R)』って、
どの年代層の方にやっていただいても、
身体ほぐれる効果が有ると思いますし、
どんな競技をやっておられる方にも、
応用してお使いいただける体操…だと思います。

筋肉の動きの繋がりが良くなり、
スポーツのパフォーマンスがアップする…と言うような…。

色んな方々が注目してくださると良いなぁ〜。☺️


さて、
そんなことを常に思っていますが、
本日は、こちらへ。




宝塚大劇場に歌劇を観に行って参りました、😊

観劇前に腹ごしらえ。




劇場内の和食のお店で幕の内弁当。

幕間には、アイスクリーム。




まぁ、食べることも観劇の楽しみのひとつですね。😄

宝塚歌劇は、
結構いつも、
「人間は真っ当に行かなきゃいけない」と教えてくれる。

主役の礼真琴さんと舞空瞳さんは、
それぞれトップ、トップ娘役のお披露目公演でした。

この主役のお二人、
傑出した才能の持ち主であり、
舞台人としての逸材だな…と思えました。👏👏👏

これからの宝塚歌劇を背負って行くお二人なのかも…とも思えました。😄

…で、
宝塚歌劇を観た後は、
職場(宝松苑ゴルフセンター)に行き、
夜までお仕事…なのでした。😅💦


…なかなかブログの更新をしなくて、
すみません。🙇‍♀️🙏

ゴルフのスイング理論について調べたり、検索したりで、
このブログに辿り着き、
これまで書いてきたブログの一つでも二つでもお読みいただければ幸いです。






a href="http://www.get-exe.com">GETアカデミーホームページ</a>


<a href="http://instagram.com/mtmr999">松村公美子Instagram</a>


<a href="http://www.youtube.com/user/mtmr999">松村公美子YouTube</a>


<a href="http://twitter.com/matsumura999">松村公美子ツイッター</a>


<a href="http://m.facebook.com/gstaisou">ゴルフスイング体操Facebookページ</a>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『AI崩壊』を観てきました | トップ | 久しぶりに大学へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。