ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

ブーム!?

2017年11月19日 | 思ったこと
今日も、寒い日でした。

そして、今日は、神戸マラソンが開催され、神戸の街を約2万人のランナーが駆け抜けたそうです。



2万人….って多いですよね!?

そして、
夜は、テレビドラマで『陸王』。





ランナーのシューズ作りにチャレンジする、足袋屋さんのお話。

私は、今夜も観ていました。(#^.^#)

様々な困難や逆境に挫けずに、
夢に立ち向かう人たちの物語って、
観ていて、ドキドキするけど、気持ちが良いです。(*^_^*)

しかし、、、
マラソン、ランニング、ジョギングは、今、ブームなのですかね?

それとも、以前から、こんなにランナー、市民ランナーって、多かったのですかね!?

街の中を散歩していても、ジョギングなさっている方が多いように思います。(^-^)

走るって、良いですよね。

以前、読んだ本に、
あらゆる動物の中で、
42.195キロメートルを走ることが出来るのは、人間だけ…と書いてあったのを読んだことが有ります。(^-^)

人間って、素晴らしい能力を秘めた動物なのですね…。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分で打ってみていて思うこと | トップ | スコアの呼び名を覚えよう…(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。