ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

有意義な時間…

2011年07月26日 | 大学・授業
昨夜は、約1時間のレッスン会が終わった後、4月に『ノボテル甲子園』にて行なわれた「武庫川女子大学 健康・スポーツ科学部 歓送迎会」の時に“お友達”になって頂いた先生方と食事会をしました(^^)



右がダンスとミュージカルとダンスセラピーの吉村節子先生で、左が日本舞踊の安田由基子先生です。

吉村先生は、ダンスの専門学校の副校長先生で、あの劇団四季や、あのシルクドソレイユ、その他、テーマパークや芸能界にも教え子をたくさん輩出なさっています。
また、ご自身も、舞踊演出、振付家で、昨年9月には、表現者としても、ニューヨークの舞台にお立ちになったそうです!(←凄い(@_@)!!)

安田先生は、武庫川女子大学では日本舞踊をご担当なさっていますが、他の大学では運動生理学などを教えておられる、言わば、身体の専門家。

このお二人の先生方とお話しさせて頂いていると、教えられることが多く、本当に勉強になります。

また、お二人とも、明るくて、面白くて、考え方がポジティブ。
話していると、とても楽しいです(*^^)v

昨夜は、私の悩みのタネの“成績の付け方”についても、良い参考になるアドバイスを頂きました。
ありがとうございましたm(__)m

食事会をした場所は、大学の最寄りの駅、鳴尾の近くに在る焼鳥屋さん。

このお店のご主人が、大のゴルフ好きと言う事で…、ご一緒に写真を撮りました(^^)



焼き鳥は勿論、お野菜類や釜めしも、とても美味しかったです。
ご馳走様でした(^O^)/

美味しかったので、あれやこれやと注文して、たくさんいただきつつ、3人で話し込み、すっかりと長居をさせて頂きましたが…(^_^;)
とても楽しくて、有意義な時間を過ごすことができました。
お店のご主人、そして奥さま、ご親切にして頂いて、ありがとうございましたm(__)m



ご一緒いただいた吉村先生、安田先生、またの機会を楽しみにしていますね!(^^ゞ
楽しかったです!ありがとうございました!!(^_^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッと言う間だったレッスン会 | トップ | 競い合い、励まし合い… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。