ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

本日発売の『ALBA』に…(^-^)

2015年12月10日 | 『ゴルフスイング体操(R)』
本日発売の『ALBA(アルバ)No.690』の特別付録で、ゴルフスイング体操をご紹介いただいています。

表紙は、今年の賞金女王のイ・ボミ選手です。



ゴルフスイング体操は、中綴じの特別付録に載っています。

上記写真のように取り外せるようになっていますので携帯に便利かと思います。(´∀`)



この体操、イ・ボミ選手も見てくれると嬉しいですが、さて、どうでしょう?(≧∇≦)

また、何故、イ・ボミ選手なのか?の
詳しくは、本日発売のアルバを…“お買い求め”くださいませ。(^-^)

…『ゴルフスイング体操』が、たくさんの方々に、ご理解、ご活用いただけますように…。

ご掲載くださいましたALBAさま。
ありがとうございます。m(_ _)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「王道」をたどりたい | トップ | ゴルフスイングの根本的な動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。