ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

『XXIO8』展示会、そして…

2013年10月22日 | 『ゴルフスイング体操(R)』DVD BOOK
ダンロップの展示会に行って参りました。

今回は、これ。



ドライバーのヘッド。



アイアン。



今回の『XXIO8』は、こういう発想で作られたそうです。



この添付写真で、どういうことが書いてあるか、ご覧いただけるでしょうか?

スイングにおいての、この差とは、どういう部分の動きの差なのか?
また、どういう練習を行えば、このプロや上級者的なスイングになるのか?

このことについては、今度、出版致します『ゴルフスイング体操』のDVD BOOK をお読みいただけば、お分かりいただけると思います…(^^)!

クラブによってカバーしたり、この差を埋めることも、もちろんOK !

だけど、スイングとクラブの両方でプロや上級者との差を埋めることが
できれば良いですよね…o(^▽^)o

『XXIO8』のカスタムカラーは…
レッドと



イエロー



私は、個人的に、このレッドに惹かれてしまいました…(*^^*)

『ゴルフスイング体操』のDVD BOOK も、全体的なイメージカラーは、レッド、赤です。

それと、イエロー…(o^^o)

これは、モデルの華吹乃愛さんが主に着用していたウエアが赤で、
私の着用していたウエアが、イエローに近い色だったからかもしれないんですけどね…(´▽`)

それから、『XXIO8』レディスのカスタムカラーは、渋めのピンクでした。



…以上、『ゴルフスイング体操』DVD BOOK の宣伝を兼ねた、
『XXIO8』展示会拝見のご報告でした…(^^)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかい陽射しの中で…(^.^) | トップ | 年末が、台風が…Σ(・ω・ノ)ノ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。