ゴルフの空(GET Golf Academy 主宰 松村公美子のブログです)

ゴルフレッスンのこと、スイング理論(ゴルフスイング体操)のこと、日常でのこと、色々、時々、書いています

最近のこと…

2020年08月27日 | 読書 ・鑑賞・観劇録
暑い日が続いていますね。💦

ブログを書くのを忘れたかのような日々も続いていますが…😅

この暑さとコロナ禍の中、皆さまお元気でお過ごしでしょうか?

…ブログの更新を忘れがちになったのは、
大学での授業がオンラインになった頃〜。😅

習慣とは恐ろしいもので…⁉️
ブログを書かなくなったら書かなくなったで、それが当たり前のようにもなってきています。😅

さて、
オンライン授業のアタフタを挟んで、
その前後に、
山崎豊子さんの『運命の人』全4巻を読みました。

簡単に読書感想文は書けないほどの読みごたえに感動し、
太平洋戦争の悲惨さや沖縄の惨劇を知り、
山崎豊子作品の素晴らしさを堪能しました。

ちなみに今読んでいるのは、
原田マハさんの『キネマの神様』です。📖

また、
今期のテレビドラマで観ているのは、
火曜日の夜の『竜の道』と、
日曜日の夜の『半沢直樹』です。📺

『竜の道』は、
玉木宏さんと高橋一成さんのイケメンコンビをはじめ、俳優さんたちの演技が素晴らしい。
復讐劇が題材ですが、引き込まれます。

『半沢直樹』は、オバケのような視聴率を稼ぎ出すドラマってどんな⁉️って興味から。

…withコロナの時は、
「人に会えない」寂しさも有りますが、
何か楽しみを見つけて過ごして行きたいですね。

皆さま、暑さとコロナに気をつけつつお元気にお過ごしくださいませ。


<a href="http://www.get-exe.com">GETアカデミーホームページ</a>


<a href="http://instagram.com/mtmr999">松村公美子Instagram</a>


<a href="http://www.youtube.com/user/mtmr999">松村公美子YouTube</a>


<a href="http://twitter.com/matsumura999">松村公美子ツイッター</a>


<a href="http://m.facebook.com/gstaisou">ゴルフスイング体操Facebookページ</a>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンライン授業、無事に終了 | トップ | 久しぶりに大学へ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。