風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

太平洋に沈みゆく・・

2021-12-31 12:13:50 | 風景
         太平洋に沈みゆく夕日





         右側は「大黒島」






         雲の下から陽が射してきました







        新型コロナウイルスもやや落ち着き? 穏やかに・・令和3年が終わりそうです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇岩・・親子うさぎ岩 | トップ | 明けまして おめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっち)
2022-01-02 16:24:02
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
綺麗な夕陽ですね。
そちらは初日の出は見れましたか?
返信する
のんびり・・ (鰊曇り)
2022-01-03 10:03:25
明けまして おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年、寒い日が続いていています、積雪が無く丹頂
写真も出かけていません。
そろそろカメラを持って出かけなければと思います
が 昨夜降った雨で国道が凍って今朝の国道はスケ
ートリンク状態・・?でした。
納沙布岬の橙色に染まった日の出風景をテレビで見
ていました、厚岸は海上に雲がありましたが見られたようです(自分は日の出前に家に戻りました)
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事