風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

奇岩・・親子うさぎ岩

2021-12-28 15:53:36 | 奇岩
        うさぎ岩・・






        冬至、この時期は、一番日の入りが早い







        まもなく日没、笹原に自分の影を映して見ました






        子どもの「うさぎ岩」が夕日に照らし出されます

 
  




        
        崖の上・・これ以上動けないので「親うさぎ岩」夕日が当たりません・・残念












         完全に陽が沈みました

         静かな海です




         今から林道を車まで急いで10分くらい・・



         車に到着した頃には、かなり暗くなっています


         気温はマイナス2度でした


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオワシが飛ぶ | トップ | 太平洋に沈みゆく・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

奇岩」カテゴリの最新記事