風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

青空を飛翔する

2016-12-16 21:34:21 | 丹頂
青空を飛ぶオジロワシ





純白の尾羽の白さが際だって綺麗ですね






青空・・





青空に吸い込まれていきそうです




白鳥も・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹頂の里 | トップ | 雪が積もった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんぼ)
2016-12-16 22:04:28
美しい写真ですね。
すーと気持ちが澄んでゆくような
鶴や鷲と一緒に飛翔しているような
何という澄み切った写真でしょう。
大地と生き物と
そこにいる人とが混然として・・。
返信する
丹頂 (鰊曇り)
2016-12-18 19:55:05
まんぼ さんへ

真っ青の空高く丹頂が飛ぶ姿は青空に吸い
込まれていくようです。
12月から3月ころまで給餌場にやってくる
丹頂目当てのカメラマンが全国からたくさん
集まってきます、先日十勝地方で鳥インフル
エンザの発生がありました、特別記念物の
丹頂の給餌場で鳥インフルが発生しないか
心配です。
返信する

コメントを投稿

丹頂」カテゴリの最新記事