風のふくまま

自然が美しい道東の風景やマクロで大雪山系などに咲く高山植物の花を
撮っています。
たまに美瑛・富良野方面にも・・

流氷・・大鷲

2022-02-28 21:45:17 | 知床
         流氷帯・・尾白鷲





         餌の魚に猛然と突っ込んできます






         











        魚を巡って・・・






       流氷が重なり、少しでも高い場所から辺りを見回すオオワシ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国後島とオオワシ | トップ | 流氷・オオワシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむ)
2022-03-01 02:07:54
お久しぶりです。
流氷とオオワシと国後島。
冬の知床って行ったことがないのですが、魅力いっぱいですね。
3年後にはフリーになるので、知床の夏のシャチに野付の打瀬船に冬の流氷もメモりたいと思います。
返信する
お久しぶりです (鰊曇り)
2022-03-01 11:39:56
さむ さんへ
2月の知床・羅臼は流氷とオオワシの見学ツアー
客で賑わっています・・??
ただ 冬は不安定な天候で、穏やかな冬の羅臼に
期待にしますが、なかなか難しいところがあります。
7月のシャチは狙い目dすね・・しまえび漁の打たせ船も絵になりますし・・三年後のフリーが待ち遠しいし、今年の夏、シャチも待っていますよ。
返信する

コメントを投稿

知床」カテゴリの最新記事