まめのクロ日記

新潟県にてフカセ&ダンゴ釣り♪基本釣れません(涙)

風強し…

2021-02-06 20:16:00 | 日記
冬本番らしく?荒れた天候が続いてますが束の間の晴れ間を狙って行ってきました♪


天気予報を見ると本日は☀️♪
雨や雪の心配は無さそう♪



早速現場へ向かうと爽やかな朝日が😚


しかしそんな天候とは裏腹に…


風がボーボー😨




結局本命ポイントは入れませんでした😩




その後風を少しでも避けれる場所を右往左往🚙




前回入ったポイントがなんとか我慢出来る感じだったのでインする事に♪














最初はPEラインにて00号ウキにノーガンで様子見する事に。




やはり横風が強く思うように馴染まないので即Bのウキへ変えて半遊動へ🌀



するとしばらくして











可愛いがなんとか本命♪





その後も反応はあるもののエサ取りの勢いが凄くあまり数を伸ばせず😩




途中から更に風と流れが強くなったので久しぶりとなる3Bのウキに変えて少しでも早く仕掛けを立たせることに。


タナも少し深くして様子をみると若干サイズアップに成功♪





このままサイズアップだぁ〜










と思いましたが風向きが変わり波が強くなったところで撤収としました♪



残念ながら30オーバーはキャッチ出来ませんでしたが悪条件下なんとか釣りは成立できました😓



悪条件は引き出しを増やす機会と思い精進しなければ💪





中々いい条件にハマるのが少ない時期ではありますが今日入ることが出来なかった本命ポイントにまたチャレンジしてみたいと思います♪





※撮影後リリース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿