A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

ニッポンの嵐、ツアー発表

2011-05-22 19:57:47 | 
ついにキターー!…ってかなりタイミングずれてますけど
ツアーが発表されましたね。

東京ドームはどうなるんだろうと思っていたら、ライブではなく
チャリティーイベントなんだそうで。
ツアー日程も秋がぽっかり空いていたり、1月に固まっていたり
(大阪は7月に1日、あとは正月ってすごい日程だよね)
見れば見るほど不思議な日程。苦肉の策って感じがします。

色んな人が同じ様なこと言ってますけど、相当な激戦ですね。
去年も涙を飲んだ人が沢山いたでしょうに、今年は日程が少なく
なってる上に、会員数は増えてる。

去年の国立の挨拶でニノが「嵐が見たい風景はここ(ライブ)にある」と
言ってたんですけど、彼らと一緒に同じ風景を今年も見ることが
できるのかなあ…。
なんて今考えてもしょうがないので、しばらく忘れる事にします。


タイミングがずれてるといえば、ニッポンの嵐も発売が決定して
こちらは嬉しい限り。
小中学生の子供がいない私では、絶対お目にかかれる日はこないと
諦めていたので嬉しさもひとしおです。

ところが金、土と本屋にいけなくて、今日の午後最寄の本屋に行って
予約しようとしたら、確約は出来ないと言われてビックリでしたわ!
既に相当数の予約が入ってるようで、今受け付け分はもしかすると
入荷できないかもしれない、それでもよければ受け付けます、と。
結局ネットショップで予約は出来たんですけど、発表されてまだ2日
くらいなのにもう入荷予定数を超えてるなんて(驚)。

この本屋、神奈川では知らない人がいないくらいの大型書店で
支店も沢山あるから、まだ大丈夫だろうなんて思っていたけど
甘かったなあ。ちょっと反省。


以下嵐ゴトではないネタなど。

石井萌々果ちゃんが「ハガネの女」に出ているんですが、ちょっと…いや、
かなり?屈折してる感じの役どころのようで、怖かったです(汗)。
夫が吉瀬さんのファンなので毎週録画して、空いてる時間に一生懸命
見てるんですが(私はちらちら横から何となくだけ)、最初どこに
いるのかわからなかったんですよね。そしたらハガネ(吉瀬さん)が
新しく担任になった4年生のクラスにおりました!
特に夫はマイガールの健気なコハルちゃんのイメージが強いらしく
表面的には可愛くてイイ子な感じの萌々果ちゃんの役どころに
「ひえー!何か怖いで、この子」と苦笑いしてましたわ(笑)。


今日いいとも増刊号で青木隆治さんに宛てた、相葉くんからの大きな
お花を確認しました。すごーく目立つところにどーんとあった上に
立派なお花だったな~。
私が青木さんの何を知ってるわけでもないんですが、相葉くんと
親しいと知って、あ~わかるわかると、つい思ってしまったのは
彼の雰囲気でしょうかね。年もそう変わらないみたいだし。
相葉くんの交友関係やプライベートを何でもかんでも知りたいとは
私は思わないんですけど(知らない方がいいこともあると思う)
でもこうやって不意に知ったりすると、やっぱり嬉しい
複雑なファン心理(笑)。



web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aimama)
2011-05-23 09:54:18
あきらさん ご無沙汰してます。
私も”ニッポンの嵐”出遅れた人です~
駅前書店に電話予約ができるよと友達からメールをもらったのにすぐには電話できなくて、夕方電話をしたときには時すでに遅く・・・あわてて他に注文して事なきを得ました。
最近はドカ~ンと嵐ごとがくるのでビックリ!!
なんかついてけない自分がいます~(苦笑)
返信する
お久しぶりです! (あきら)
2011-05-24 00:02:58
aimamaさんこんばんは。
ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?
コメントありがとうございます。

aimamaさんもニッポンの嵐を無事予約できてよかったです!
CDの初回盤ならまだしも、書籍でこんな事になってるとは思ってもいなくて
本屋で凄くビックリしちゃいました。
アルバムにDVDにツアー発表にと、次から次へと色々あって
私もキャパオーバー気味です(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。