A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

『ようこそ、わが家へ』

2015-02-17 00:15:55 | ドラマ
大変遅ればせながら(通常営業ですが・笑)ドラマ決定おめでとうございます!

去年だったか4月期のドラマをやるという噂が出て、それが月9の池井戸作品と
噂されてたのには正直半信半疑でした(^_^;)

2月2日の月曜日の発表でしたよね~。深夜には確定情報が出てネットでは
大騒ぎ(?)だったようですが、私は日曜夜は早く寝てしまうので全然知らず、
朝起きてビックリでした。

デビクロくんも終わって、これでしばらく演技の仕事は無いかも……なんて
思っていたから余計に驚きと嬉しさでゾワゾワしてしまいました。
(某スポーツ紙の怪しげな記事に、忙しすぎてドラマのオファーが受けられないと
あったから「そうかもねぇ」なんて思ってたくらい)

クランクインしたらまた忙しくなるんでしょうが、私は精一杯応援するだけ。
雑誌祭り再びだろうから頑張って稼がなければ!
あ、原作は既にうちにあったのでこれから読むつもりです。


そうなると一つ気になるのがMgirlはまた見送りかなあってことかしら。
蜷川さんのスケジュールが空いていたら今度こそあるかも?と思ってましたが
相葉くんも忙しくなるし、やっぱり無いかな。

それでも、楽しみが増えて春が待ち遠しいです。



web拍手 by FC2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。