A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

拍手コメントありがとうございます(5月25日)

2014-05-25 21:36:46 | 拍手コメントへのお返事
先週金曜日にキリン一番搾りガーデンに行ってきました。


金曜日の夜だったので混んではいましたが、たいして並ぶこともなく
すぐに中に入れて、ちょうど二人分の(お友達と二人でした)席も空いていて
ラッキーでした。
スタンディングスペースもあって、人数の多いサラリーマンのグループは
立って飲んでる人が多かったかも。
入ってすぐに、2分程度の一番搾りの紹介映像みたいなのを見るスペースがあり
中で注文すると、麦芽とホップの入ったカップを無料でもらえます。
麦芽は相葉くんがポリポリ食べてましたが、おつまみにちょうどいいかも。
私達も同じようにポリポリ(笑)。

ここに来て注文するのはやっぱりフローズン生でしょう!
私は二杯目にフローズンの黒も飲みました。
一杯目の写真撮りましたが、妙にデカい写真になってしまいました(^_^;)






お料理も食器類はすべて使い捨てタイプでしたが、味は悪くなかったので、
また機会があれば行きたいな~。

そういえば、入り口で私達の前にいた同年代くらいの女性グループの一人は風景コンのバッグ、
もう一人は多分風景コン(私は買ってないのでちょっと曖昧……)のストラップを持っていて、
明らかにお仲間さん。
お友達とヒソヒソしていたら気付かれたため、思い切って声をかけたらなんと沖縄から
いらっしゃったんだとか!
土曜日の嵐会のために上京されたそうで、一緒にいた人達はその日はじめましての方だと
言ってました。



すっかり前置きが長くなりましたが、以下拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます。


★Stさん

お久しぶりです。コメントありがとうございました!
最近の相葉くんは可愛いですよね~。いえ、もちろん昔からずっと可愛いんですが
特にCMの可愛さは相当なものでは。あんな31歳有り得ません(笑)。
キリンメッツコーラの上目使いわかります。可愛いですよね~。
一番搾りガーデンのイベントの彼は、どちらかというと綺麗なお兄さんで
松潤との並びは美しくて目の保養になりましたわ。
オリスタに4Pも記事があったので、迷わず買ってしまったくらいです。
可愛いカッコイイ綺麗と、色んな面を持っていて魅力的な人ですね!





web拍手 by FC2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。