A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

VS嵐(5月19日、26日)

2011-05-29 20:41:47 | レギュラー、特番
中村獅童くん、はるな愛さんゲストの2週分まとめての感想です。

思い出しながら書いてますので、ちょっと違うんじゃね?と思われた方は、
こっそり教えてください(笑)。

相葉くんのクリフクライムは個人的にかなりテンション上がるんですが
それがパーフェクトともなればなおさら。大野くんとのコンビがまた
よかったんでしょうね。2ndクライマーの相葉くんのために、沢山
時間を残してくれた大野くんに感謝感謝!
以前左側の難しいコースが時間切れだったから(それでも50Pボタンは
押して落下していた)今回どうだろな~と思いながらでしたが、宣言
どおりのパーフェクトで見ごたえありました。
その後挑戦した中山秀さんが、まだ余韻が…みたいなこと言ってたから
あの場にいた人達みんな大興奮だったんだろうなあ。
青木さやかさんが一生懸命応援していたのが、ちょっと印象的。

今日「ウチくる」のゲストが六角精児さんだったので、何となく見ていたら
青木さんが、六角さんのことは大好き、六角さんか相葉くんか、みたいなこと
言っててビックリ(笑)。急に相葉くんの名前と似顔絵イラストが出てきた
もんだから、こっちは心の準備が出来てないよー!と意味も無く焦って
しまいましたよ。
下北沢のお店がロケ地だったのも、しやがれを思い出しましたわ。
しやがれでも紹介されてた「電気クラゲ」が出てきて、ここのマスターと
5年間一緒に住んでいたとか。かつての奥さん(3名)とは長くても2年しか
暮らしてないのにとか何とか…。
って、六角さんの話題はこの辺にしておこう。話それました(笑)。


で、今週のゲスト、パラダイスキスチームは大きな宣伝パネルを持っていて
何となく「笑っていいとも」が頭に浮かんだのは私だけ?
豪華俳優人できらびやかな感じでしたよねー。
まさに「あっちもこっちも」状態でした。
ま、私は嵐の方がダントツですけど~。

でもこの日の功労者は間違いなく、はるな愛さんですね。
なんとな~く感じたことなんですけど、嵐はいつに無く大盛り上がりの
大はしゃぎ、フリーダムっぷりでかなり面白かったのに対して
相手チームは笑いながらも結構クールだったような気がする。
特にムカイくん。北川さんは楽しそうにけらけら笑ってましたが
彼は非常にクールというかなんていうのか、もしかしてちょっと
呆れていたのかも??という風に見えたのも事実。
(もともとあまり動じないタイプなのかもしれませんけど)

嵐チームは色々と面白ポイントが多すぎて、前半だけでもかなり
笑い疲れてしまったくらい。

にのあいの衣装交換は相葉くんからの提案だったとはね。
SODAを立読みした時は、ニノが相葉くんのアロハがいい、と書いて
あった気がするんだけど、もう1回確認してこなきゃ。
CARNIVAL雅紀にも笑ったけど、柄×柄のニノに対して
相葉くんは結構地味になっちゃうなーと思っていたら、腰巻していて
おお!これぞまさに相葉くんだわと感心。

あと目玉は少女時代ね。あれをやるまでにあんないきさつがあったとは
思わなくて、結果的に尺まで足りなくなるという(笑)。
ピンボールランナーは相葉くんがランナーだったんじゃないかと
私は思ってるんですけど違うかしら。カットされちゃって残念ですが
少女時代にいくまでの5人が面白すぎたのでまあいいや。

あんなに嫌がっていたのに、人がやるとなると物凄く嬉しそうに
している松潤のちゃっかりぶり、ゲンキンぶりがツボでしたわ。
出来れば相葉くんにはジャンケンに負けてほしかった!(ヒドイ)
すご~く嫌がっていた松潤と一緒に踊ってほしかったなあ。
大宮の少女時代はもちろんかわゆくてバッチグーグーでしたわ。

VSは最近スタッフもノリノリですよね。テロップもいちいちおかしいし
靴を履いてる翔ちゃんを待ってる間の映像も秀逸だし(あんなの初めて見た)
CARNIVAL雅紀のBGMといい、楽しんでるなあって思います。

そういえば昨日の夕方のecoPONで、相葉くんのブータンロケの
短い紹介があったんですってね。出かけていて全然知りませんでした。
最近ダメだなあ…。色々抜けています。


web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。