A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

エア・アラフェス

2013-09-21 18:56:27 | 

アラフェス2013始まりましたね~。

ただ今真っ最中。お天気も良くて絶好のアラフェス日和になりました。
二日間無事終われるように祈ってます。


さてワタクシといえば、未練がましくも昨日は国立見学に行ってしまいました。
中には入れないけど最後だしせめて看板とフラッグだけでも、と思って。

上京されたお友達に付き合っていただき、午後の一番暑い時間に周りを
ぐるっと一周してきました。
当たり前ですがフェス当日とは比べものにならないくらいの千駄ヶ谷駅
周辺の人口(笑)。

思いのほか風が強くてフラッグが綺麗に撮れませんでしたが、携帯のカメラじゃ
そもそも限界がありますよね(汗)。
















あと、今年はアラフェスにリクエストした曲を全部書き留めておいたので
誰にも聞かれてないけど、アップしちゃいます。
去年同様私のリクエスト曲は殆どセットリストに入らない予感がする~!
上から1~10位です。


♪シングル

Calling
Your Eyes
マイガール
Lotus
時代
PICA★NCHI
To be free
Step and Go
きっと大丈夫
Endless Game


♪カップリング

スパライル
DiLiLi
STORY
Snowflake
BoomBoom
Intergalactic
Voice
揺らせ今を
花火
ヘイヘイラビンユー


♪アルバム

Yes?No?
ONLYLOVE
Cry for you
テアゲロ
JOY
JAM
RIGHT BACK TO YOU
COOL & SOUL
太陽の世界
All or Nothing


♪ソロ

大野 Rain
櫻井 TABOO
相葉 いつかのSummer
二宮 虹
松本 Shak it!





web拍手 by FC2





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴れてます!! (るり)
2013-09-22 10:09:37
あきらさん、こんにちは~

国立、見に行かれたのですね(^0^)
アップ、様子がわかって嬉しいです、ありがとうございます☆

リクエスト曲のアップも嬉しい☆
なかなか決められなくて、あきらさんのを参考にさせていただいてあれこれ悩んだことが思い出されて、そんなに前のことじゃないのにちょっと遠い昔のことのようになんだか懐かしくって。。。
あったかい気持ちになりました。

ラストホープのときもそうでしたが、24時間TVの記事も見どころを参考にさせていただき、たいへんお世話になりました!!
まだ24時間の編集終わらせていないナマケモノの私にとって、あきらさんの記事は、どこを観ればよいかの指針になって、とっても助けられてます!
どうもありがとうございました!!

謎ディの記事も、見落としてたところがあって、あきらさんが書いてらしたのはこのことか~ってリピして確認したり(笑)

雨降らなくて(今日もたぶん大丈夫?)、ほんとによかったですよね~
絶対雨が降るアーティストさんと両日かぶってるから、天気予報も信じられず心配してました(笑)
DVDのためにも本当によかった!!
ブルーレイ、同じ事務所の他のグループは出てるんですよね、こないだ知ってびっくりしました。
だからなおさら、??なわけで。
私も切望いたします!!
返信する
コメントありがとうございました! (あきら)
2013-09-23 19:36:54
るりさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!

未練がましいと思いながらも、国立見学に行ってしまいました。
写真はあまり上手く撮れませんでしたが、雰囲気だけでも
お伝えできてれば嬉しいです。

リクエストは後から思えば、ソロ曲がほとんど去年と被って
たんですよね(汗)。
るりさんのリクエスト曲は何曲くらい歌われましたか?

私の感想は相当偏っている上に、端折ってる部分も
多いので、あまり参考にされないでください~(笑)。
お恥ずかしいです(^_^;)

アラフェスは二日ともお天気に恵まれて良かったですね。
今からDVDを心待ちにしています。
そうそう、他のグループは嵐とは会社が違うところも多いので
Jストとは違うみたいですよね。
より綺麗な映像で見たいので、BDで発売してほしいです!
返信する
ありがとうございました (あきにゃん)
2013-09-27 03:27:45
先日は、ありがとうございました\(^o^)/

お昼からのこーすもご一緒したかったですが、次回はるりさんも一緒に4人で相葉愛語り合いたいですね(#^.^#)

そうそう、あきらさんのランキングを見ていたら、かなり重なっていて、ちょっとビックリしました\(◎o◎)/!

また、お会いできる日を楽しみにしています(^O^)/
返信する
コメントありがとうございました! (あきら)
2013-09-28 01:34:13
あきにゃんさん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

すごい時間にコメントいただいてビックリしました(笑)。

先日はお世話になりましてありがとうございました!
お昼の国立見学は急遽思いつきでの行動でした(汗)。
せめて写真だけでも撮りたいな~と思って……。

るりさんにはまたご一緒に、とお伝えしておきました!

リクエストが私と重なってるものが多いんですね~。
今回、予想よりセットリストに入っていたのには
驚きましたが、必ずしもランキングにあった曲ばかり
ではなかったみたいですね。

こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。