A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

拍手コメントありがとうございます

2011-05-21 23:06:48 | 拍手コメントへのお返事
最近私事でちょっとバタバタしていまして、すっかり
ブログも放置状態です(汗)。
色々追いついてないですが、もう少しマメに更新できるように
したいなー…。

以下、5月21日にいただいた拍手コメントへのお返事です。
いつもありがとうございます!


★Mさん

いつも拍手コメントありがとうございます!
今回こちらにお返事させていただきました。
最近のVSは面白いですよね~。来週ももちろん楽しみです!
そして、ご指摘どおり見えてましたね(笑)。
(というか、いつも見えてますが)
Mさんの妄想(笑)もお待ちしています!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。