A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

紅白司会!

2010-11-03 18:15:58 | 
さっき11周年の記事を書いたばかりなのに…!

紅白の白組司会が嵐だそうですねー!
さっきヤフーニュースを見てビックリでした~~。
しかもグループで司会って一体どんな感じなんだろう??
あービックリした~。

everyとスーパーニュースの録画をセットしたら
スーパーニュースでいきなり相葉くんのインタビューが
映ってさらにビックリ!!録画しておいて良かった。
その後、松潤、翔ちゃんのコメントも流れました。
5人で会見に出席していたんですね。
正装した嵐を見るのは今年何回目だろう(笑)。

松下奈緒さん共々初司会だから、これは手に汗握る大晦日に
なりそうですね。
(と、中居くんファンの友達に言われました…)


web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aimama)
2010-11-03 19:46:04
あきらさん こんあいば。
夕方は激震が走りましたね~もうビックリ!!
everyは あっと思ったら終わり、あわててフジに切り替えていきなり相葉ちゃんのコメント(長かったね)
もう今日この日に発表だし、心臓バクバク。
あまりの多忙さに嵐くんらの身体が心配です。
もちろん嬉しいですけどね~(しかし編集できるのかな?)
返信する
紅白!! (あきら)
2010-11-03 20:20:19
aimamaさんこんばんは♪
本当にビックリしましたよねーー!まさに日本列島に激震が走りました!
まさかスーパーニュースで相葉くんのコメントが、あんなに長く流れるとは思いませんでした。
羽田国際線のセレモニーでも、スーパーニュースだけ相葉くんのコメントが流れたんですよね。
フジGJです(笑)。
嬉しいことですけど、嵐は休みなしですよね。私達もHDDも休み無しということですね…。
編集が大変です~(何の心配だ?)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。