A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

WSもすごい

2010-11-04 18:12:31 | 
昨日は「紅白司会」のニュースに、ひたすらビックリしてしまって
その勢いだけで記事をアップしてしまいました。

WSも朝からいっぱい流れてますよね。いつもちょっとマニアックな
映像を流す東京MXのULALAは、紅白ネタは全く無くて
ちょっと拍子抜けしてしまった(笑)。

昨日の会見は紅白をイメージして、松下さんは赤いワンピース、
嵐は白とグレーを基調にしたスーツでしたが、当日はどんな
衣装なんだろうなあ。そんなことを昨日から考えていて。
司会の衣装が何回変わってるのか、数えた事もないのでわかりませんが
5人分用意するんだから大変だろうなあって。
去年もOPと途中の合唱と歌ってる間に2着で確か4着だったから
今年はもっと凄いことになりそう。

…他にもっと心配する事があるだろう?と思われるかもしれませんが
そりゃあ、約4時間の生放送で出場2回目にして司会なんて
心配以外何もないって感じだけど、6人(松下さん含む)とも
初めてなんだし、松下さんと違って嵐は5人一緒だから心強いでしょうと
彼らに聞いたわけでもないのに勝手に思っています。
夫は「1人よりは5人でやる方がリスク分散出来ていいんじゃない?」
などと言っておりましたわ。(←発想が完全に職業病だよ・笑)
と、書きつつも、当日はめっちゃ緊張しそうだなー…、私が。

あ、あとは年末までにHDDの容量を空けなければ!
年末年始は留守にする上に、紅白は関連番組が多いんですよね~。
今から編集するのが面倒だと思ってますよ(笑)。


web拍手 by FC2




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。