A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

祝11周年

2010-11-03 16:52:56 | 
デビュー11周年おめでとうございます♪

去年は10周年で雑誌にテレビにTDSのイベントにと
凄い盛り上がりでしたが、あれから1年経つのは早いです!
これからも地味に応援させていただきます~。

そして私事ですが、今日は結婚記念日でもあります。
私と違って温厚で穏やかな性格の夫は、私が嵐嵐と騒いでいるのを
呆れつつも放置しておいてくれるので、有り難い存在です(笑)。
これからもよろしくお願いします♪<超私信。

今夜はささやかにお祝いしまーす!家で(笑)。
今度、結婚記念日と私の誕生日を兼ねてどっかに
食事に行きたいなあ…。


web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。