A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

東京カレンダー

2013-02-25 21:26:48 | 雑誌など

東京カレンダーって男性誌だったんですね。

私がよく行く本屋では男性誌コーナーには置いてないのであまり
意識してなかったんですが、そう言われればそうなのかも。

今まで女優さんが表紙を飾ることが多かったのはそれが理由かな?
スタイリッシュな東京のレストラン案内という感じで、気になる
特集の時はたまに立ち読みしていました。

先月の長瀬くん表紙の分を見て、ドラマの主演で表紙になるなら
相葉くんもならないかなあ……と思っていたら、本当になったから
嬉しかったですねー!
その長瀬くんはカニの足に豪快に大口開けてるショットだったので
同じように何か食べてるのかと思いきや、バーを舞台に大人な写真!
一瞬酔ってカウンターに突っ伏した人に見えてごめん(笑)。
でも実際こんなポーズの男性がいたら、「ど、どうしたんだろ?」って
思っちゃいますよね。
気だるげというか、誰かに声をかけてほしいと待っているような
誰にも声をかけてほしくないとやんわり拒否してるような、何とも
言えない雰囲気が感じられます。
私だったら、声をかける勇気はないので遠からず近からずな場所から
眺めていたいかも……。
それくらい絵になるグラビアだなあと思います。

笑顔の可愛い相葉くんも好きですが、こういうしっとりと大人な
相葉くんも素敵です。そして衣装が全身ディオール!
どんなお洋服かあまりよくわからないのが残念です。
ニットが10万円。きっとすごく質が良くて着心地いいんだろうなー。
撮影場所のバーもグリーンがあってオシャレで雰囲気よさそうなお店ですね。
チャージがお高そう(←現実的・笑)。

雑誌の特集は立ち呑みで楽しそう。
以前はよく立ち飲みのお店に行ったなあ。恵比寿とか新宿とか。
新宿のお店は立ち飲みあり、隣にトラットリアもあるので、最初は
立ち飲み、その後空いてたらテーブル席に移動もできて便利です。
確か去年行ったっきりでご無沙汰です。また行きたいけどなかなか。


それと月刊テレビジョンの相葉くんの巻頭ページ。
途中に鏡の上に寝そべって白バラが添えてあるショットがありますよね。
まるでニナミカさんの世界でビックリしました!デジャブ?
でも美しい相葉くんですね~。
次のMgirlは相葉くんを撮ってほしいけど、二人とも忙しいから
予定を合わせるのも大変なんだろうなあ。


さっきふと思い出したんですが、4年前の今日グリーンフィンガーズを
見に行きました。
なんでこんなにはっきり覚えてるかというと、夫の誕生日だから(笑)。
なにも夫の誕生日に申し込まなくても、という感じですけど、一緒に
申し込んだ友達と予定を合わせたらそうなってしまったような。
毎年お互いの誕生日は近い土日に祝ってるので、問題はなかったはず…?



web拍手 by FC2





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こば)
2013-02-27 16:57:31
東京カレンダー、この田舎ではやっぱり見当たりませんでした・・
大人な雰囲気も似合うようになりましたね~
おしゃれなバーにも行ってみたいです!

グリーンフィンガーズ。。。
私は3月8日に観に行きました。
かなり良席で至近距離で観ることができ、あらためて綺麗な人だなぁと感激して帰ってきたのを思い出しました。
また舞台の相葉くんも観たいなぁ~
大変なのだろうけど・・・
返信する
コメントありがとうございます! (あきら)
2013-02-27 23:09:53
こばさん、こんばんは!
コメントありがとうございました。

東京カレンダーの相葉くんはオシャレで大人な雰囲気の
グラビアで素敵でした!
こういうシチュエーションも違和感無くなって、本当に
大人の男性になったんだなあと思います。

通販もできるみたいです、と書こうと思ったらなんと
完売しているとか……。
好評だったのなら嬉しいんですが。

グリーンフィンガーズはもう4年前ですね。
また舞台も見たいなーとは思いつつ、チケットを考えると
恐ろしいですわ(汗)。スケジュール的にも今の嵐では
難しいのかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。