A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

台風と嵐

2010-10-30 16:11:35 | 
こんな時期に台風が来るなんて珍しいですよね。

ドームツアーも始まり、大阪初日も無事終わったそうで。
遠征組も多かったと思いますが、飛行機や新幹線は
大丈夫だったのかなあ。今日は東海地方と関東沿岸部に接近と
言われてるとおり、こちらは凄い風で窓ガラスがガタガタ
しております。雨もだんだん強くなってる感じですね。
時々突風みたいなのが吹いて窓が割れるんじゃないかと
ちょっとビビッてます(汗)。
買い物も昨日のうちに済ませたので、今日は1日引きこもりだ~。

ちょっとだけ昨日のレポをめぐってみたんですが、セットリストが
結構変わってて、私の好きな曲が追加されてました。
国立では歌わなかったから何で~?って思っていたので残念!
ダンスが絶対カッコイイはず、と勝手に確信してるので
見たかったなあ。

コンサートの申込段階では1回でも行ければいいと思ってるのに
国立だけだとドームも見たかった、果ては何回も色んな場所で
見たいと思ってしまうんだから我ながら欲張りだな、と反省。
今年は私名義のチケットは全滅でしたが、多分君夢の当日券で
全部の運を使い果たしちゃったんだろうなー(笑)。
あんなミラクルは多分もう起きないと思う…。

こうなったらDVDは国立版とドーム版で2枚組で発売して
ほしいですよねー。あと是非ブルーレイを希望。
綺麗な映像で見るとやっぱり違いますもん。先日の少クラ、
BShiの映像の綺麗さといったら!あんな短い映像を何回も
リピートしています。
また見ちゃおっかな~。

オリスタとハナコが両方相葉くんだったので買ったんですけど
マネキンは『どうせ負けるなら自分好みの服で気持ちよく負ける』と
ありました。そうだそうだ!日和っても負けるんなら潔く勝負に
出たほうがいいよ~。錦戸くんが勝っても傷が残るって言ってたから
何をやってもきっとメンタル傷つくコーナーなんだよね(笑)。
来週は小栗くんが来るので非常に楽しみ。
彼もあの洗礼を受けるのか…。やっぱり楽しみだ(←ドS)。


web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (assam)
2010-10-31 15:38:21
あきらさん、こんにちは♪

横浜は昨日はすごい雨と風でしたね。先日の嵐会とぶつからなくて良かったなー、と胸をなでおろしています。

マネキンのお話は、あきらさんのおっしゃる通りで、カーディガンはなで肩を強調しますね。私はあんまりなで肩を気にしないので…。相方ちゃんも、あの翔ちゃんは良かった!!と言っております。

ドームはやはりセトリがずいぶん変わりましたね。夏バージョンから、秋冬モード、といった感じです。私も、当初は1回でも行かれれば幸せと思っていたのに、こうなるとやっぱりドームを見たいと思ってしまいます。ファンとしては仕方ないですよね!!DVDはどうするんだろう?とは私も思いました。ブルーレイで出るのなら、真剣にブルーレイのレコーダーの購入を検討しないとなー(笑)
返信する
ドームバージョン (あきら)
2010-10-31 16:20:50
assamさんこんにちは♪

台風凄かったですね。一週間ずれて私達的にはよかったです(笑)。
翔ちゃんのコーデは私も「お!これはいいんじゃないかしら?」と思いました。最近成績良いですもんね~。
ダブルパーカーはともかく、あまり突飛な格好はしないから、いつも最下位になるのはちょっとおかしいなと思っていましたもの。
(まだ大人の事情に拘る私・笑)

ドームは思っていた以上にセットリストが変わりましたね。アルバム曲で削られたものがあるのにはちょっと驚きましたが。
私の好きな曲は追加になっていて、羨ましいな~なんて思ってしまいました。

やっぱり今回のツアーは国立とドームの両方でDVDを発売して欲しいです。あと可能性は低そうですがブルーレイで(笑)。
ライブは綺麗な映像で見たいです!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。