A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

ひみつの嵐ちゃん(10月28日)

2010-10-29 18:19:07 | レギュラー、特番
関ジャニメンバーと嵐とのわちゃわちゃ仲良しな雰囲気は
凄く面白かったんですけど…。


次の対決は相葉くんという時に何気なく時計を見たら22時36分くらい
だったんですね。
別コーナーをやるには時間が足りないし、まだ横山&村上コンビが登場して
なかったから、ひょっとしたら相葉くんは負けてしまうのかも?なんて
思っていたら案の定な結果に(汗)。

相葉くんが負けた事よりも、誰も彼を選ばなかった事に愕然としちゃって
その後の展開をよく覚えていない(笑)。←後から録画で確認しましたが。
も~ただただ唖然としちゃって、一気にしらけてしまったわ。
すんません大人気無くて(笑)。

事前の女性陣の意見を聞いてても、冨永さんとかヨンアちゃんにはかなり
好評だったし(土屋さんは相葉丈がお気に召さないようでしたが)
毒舌担当の西川先生もストールに毒を吐いただけ。
3対2くらいで相葉くん勝利かなあ~と勝手に思ってました。もしくは
負けるにしても2対3とか。だから0ってビックリなんだけど!
何か番組的な裏工作が働いたのかもなーと疑心暗鬼な気持ちに
なってしまいました。(←確信は無いので鵜呑みにしないで下さいね)

私がいいなあと思ったコーデは、ニノ、すばるくん、相葉くんでしたが
全員負けてるんだよなー(笑)。自分のセンスに自信が無くなりそう…。
ニノのレザーとインナーの色使いが綺麗だったし、すばるくんも古着で
拘っていてしかも似合っていてカッコイイ。
相葉くんはあのジャケットなら相葉丈ですよね~。凄く可愛くて色合いも
落ち着いててオシャレだったのにな~。
でも横山くんが「オシャレやわ~」と連呼していたのが、ちょっと
微笑ましくて嬉しかったな。


今回の対決で嵐と関ジャニのグループ性?っていうのかな。
それの違いがハッキリわかって面白かったです。
関ジャニはさすが関西っ子。トークも突っ込みもテンポが素晴らしく
良くてお腹がよじれるほど笑ってしまいました。
あと嵐だと「どこか直すとこない?」と聞いたら、メンバー全員で
こうした方がいいとか、相葉くんのストールもポッケにしましょうと
皆でアドバイスしあってるけど、丸山くんが関ジャニメンバーに
訊いた時は「何をなおすねん?どうしょうもないやろ」って
言われてるのが、すっごく可笑しくてらしいなあと思ってしまいました。

それにしても横山くんが「傷つきたくないからここからフリートーク
せえへん?」と言ってたのには、賛成賛成!
対決しなくても、お茶でも飲みながら12人で1時間ずっとトーク
してたらいいんじゃない?
年末の嵐ちゃん忘年会はまた彼らに来てもらえばいいのにな~。
女優さんのご機嫌取りより、こちらの方がずっと面白いもの。

あ、横山くんが着ていたシャツのマーク。会報で相葉くんが
着ていたピンクのパーカーと同じマークが着いていたように
見えたんだけど…。違うかしら。


web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。