A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

WiiSportsResort

2010-11-01 21:25:58 | 
また新しいWiiのCMが~!!

私の大好きなマイナスイオンコンビ!!
(もちろん大好きなコンビは他にもあるんですけど)

ご丁寧にちゃんとジャージを着てるのが何とも言えないです。
CMだからか結構オシャレ。大野くんが相葉丈だし(笑)。
しかも「りーだー」ってひらがななのが可愛い♪
早速HPで4パターン全部見てきました。
どれも2人が楽しそうで、笑いながら癒されました。
ああカワイイ。

今朝のズームの中でアーチェリー編が流れていたので
これだけ捕獲はできたんですが、またあちこち録画の
毎日になりそう。
おはスタ録画もまた再開かなあ…。

2人とも小学生の時は卓球クラブだったんだねー。
それも今初めて知ったとは。
クラブ(部活)ってやっぱり中学生~高校生で何をやっていたかが
話題になりますもんね。
さすがに小学生の時のクラブまでは知らなかったんだね(笑)。


先週のどうぶつ園で芦田まなちゃんがカピバラさんのお世話を
してましたが、大人のカピバラの体長の比較映像にまなちゃんと
何故か相葉くんの写真が出てきて驚きました(笑)。
ツアーパンフの中の全身写真ですよね、アレは。
あの写真は凄くカワイイけど、私は後ろの方に載っていた
全身真っ白な衣装の相葉くんが好きです。
思わず買う予定の無かったクリアファイルを買っちゃったくらい。
ポスターも同じ衣装だったらなお良かったんだけど、カジュアルな
衣装の今年のポスターも柔らかい雰囲気でお気に入り。
今、去年の王子と今年のカワイコちゃんを2つ並べて
和室に置いてあります。
我が家の和室は今時のマンションにありがちな、リビングと続いてる
間取りなのでリビングにいれば自動的にポスターが目に入るという
ナイスロケーション(笑)。
ちゃんとポスターフレームに入れたので汚れる心配もなくて安心!
お客さんが来たら(滅多に来ないけど)すぐ移動も出来ます(笑)。
でも今度また引越しがあったら、どーするんだろう?
ダンボールには絶対入らないから、どうにかしなきゃいけないんですが
ま、その時考えよう…(笑)。


web拍手 by FC2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。