A&A

嵐についてひっそり語っています。ご贔屓は相葉くんですが、5人の嵐さんが大好きです。

祝10周年

2009-11-03 14:55:36 | 
大野くん、櫻井くん、相葉くん、二宮くん、松本くん
10周年おめでとうございます。そしてありがとう。
これからも貴方達5人の活躍を応援していきたいです。

5人の優しさ、誠実さ、堅実さ、仲の良さ、温かさはこの先も
変わらず色んな人達を魅了していくんでしょうね。

『5×10』というフレーズを最初に見たとき、ちょっと震えた
記憶があります。
10年というのは1つの節目なんだな、と改めて実感した今年の
10周年。
まだまだ通過点であると5人は言っており、その道の途中からでは
あるけれど、そんな彼らを見続けることが出来て幸せです。
11年目の彼らに幸多きことを祈って。


それとは全然関係ないですが、今日は私達夫婦の結婚記念日でも
あったりします(笑)。まだ嵐の歴史には追いついてませんが…。
これからもよろしく<夫へ(超私信)


5000名へプレゼントの色紙や記念品が届き始めてるそうですね。
わが家にはどちらもまだ(まだ?)届いてないようです。
記念品は来るよね??会報は昨日一足先に届きました。
まだ全部読んでないんですが、ニノのデジカメ日記と
ツアー対談だけざっと。
ニノのデジカメ日記、特に相葉くんは今頃「なんだこりゃー?」と
思ってることでしょうね。
ニノ、相葉くんをいつも想ってくれてありがとう。(と私に言われたく
ないだろうけど)

あとツアー対談で、5×10を歌ってる時にお客さんが紙吹雪ばかり
見てて自分たちを見てない!には大笑い。確かに国立の時も
風船ばっかり見てて嵐見てないよ、って思いましたもん。
ツアーをやると5人の時間が増えて嬉しいと言ってたのには
やっぱりそうなんだろうなあと思いました。福岡のMCでも大野くんの
部屋でずーっと話してたと言ってたから、今は5人の時間を凄く
大切にしてるんでしょうね。
表紙の国立の写真が、こんなに綺麗だったんだ!と感動でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (えちゃ)
2009-11-03 21:55:07
はじめまして。あきらさんと同じ相葉くんが大好きな関西在住のえちゃと申します。以前からブログ拝見させていただいてました。共感することがたくさんあって、楽しく読ませていただいてます。 ご結婚記念日おめでとうございます。私も今日誕生日でして、嵐記念日と同じ日で嬉しく思ってます。 こんなコメントですみません。これからもブログ楽しみに読ませていただきます。失礼しました。
返信する
Unknown (あきら)
2010-03-24 20:30:13
えちゃさん、こんばんは。コメントありがとうございます。そして長い間頂いたコメントに気付かずに放置していまい大変申し訳ありませんでした。今までの非礼をお許し下さい。こんな私のブログですが、今も通ってくださってるようでしたらこれからもよろしくお願いします。

11月3日はえちゃさんのお誕生だったんですね。本当に今更で申し訳ありませんがおめでとうございます。嵐の記念日と一緒なんて羨ましいです!結婚記念日のお祝いもありがとうございます。こちらも偶然なので、知ったときは嬉しかったんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。